2016年08月13日

コミケ90参加します

またしても一年ぶりの更新となってしまい本当に恐縮なのですがコミケ90サークル参加の告知です。
場所は東京ビッグサイト、今回も三日目(8/14)でスペースは東リー34aとなります。

新刊は長らく出したいなーと思っていたモバマスルキトレさんの本です。
コピー誌ですが中身のサンプルも用意しましたので画像クリックにてどうぞ。
KCOC_top.jpg
sample01.jpg sample02.jpg

ところで前回エントリでサイト整理を行う予定と書いていたのですが…そのまんまですねえ…(;・∀・)
ちょっと手を付ける余裕がなかったというには一年は長いですしウフフ
まあさすがに既存の画像やらなんやら保存する人はしてくださっているかと思いますので今後このサイトに急激なりゆるやかなりの変化が起きても暖かく見守ってくだされればと思います。

なにはともあれ今回の夏コミ、お時間が取れるようであればお越しいただければ幸いです(´∀`)
タグ:モバマス
posted by 横井レゴ at 00:00| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: